黒木ノ水岩

黒木ノ水岩

★当サイトでは、アフィリエイト広告を利用しています★尚、当ブログの利用や掲載内容等により生じた損害等の責任は一切負いかねますので、ご了承下さい。

【BF1】バトルフィールド1がたったの432円!?(10/31迄!)

 

Playstation Storeにて、なんとバトルフィールド1が432で買えちゃいます!ワンコインでお釣りが来ちゃう!

 

しかもしかも。

 

追加マップなどのDLCをすべて含んだRevolutionエディションもなんと864です!

 

な・・・なんて太っ腹なんだ!

この手を逃す他ありません!10/31までの期間限定価格なので、気になってる方は買ってしまいましょう!

 

ただし、せっかく買うならDLCもすべて含んだRevolutionの方をオススメします!

BF1は割とDLCマップで遊んでる人も多いので、自分がそのDLCマップを持ってないとマッチングしない可能性があります。

 

あとからDLCマップを追加しようとすると何千円もかかってしまうので、Revolutionを買ったほうが断然お得です!

 

是非!この機会にBF1を購入して遊んでみてくださいね!