黒木ノ水岩

黒木ノ水岩

★当サイトでは、アフィリエイト広告を利用しています★尚、当ブログの利用や掲載内容等により生じた損害等の責任は一切負いかねますので、ご了承下さい。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

超簡単に外付け可能!USB3.0対応のHDD/SSDケースの紹介!

今回は、前回の記事で少し紹介した内蔵HDD/SSDを超簡単に外付けできるケースについてレビューして行きたいと思います。 kurokinomizuiwa.hatenablog.com HDD/SSDケースは、内蔵HDDを外付けする際に使用するケースで、外付けにしたいHDDやSSDの規格に合わせて…

【PS4】内蔵HDDをSSDに換装して高速化してみた!

今回は、PS4の内蔵HDDをSSDに換装する方法を紹介します。 また、実際に換装した効果についても詳しくレビューしたいと思います。 FPSなどの容量の大きいゲームを入れてると、500GBでは足りなくなる事ってありますよね。 また、モンハンなどロードに時間がか…

1,000円台なのに高性能!超おすすめPCスタンドをレビュー!

今回は、以前記事にしたPCスタンドの詳細レビュー記事という事で、サンワサプライの「マルチデータホルダー」を紹介して行きたいと思います。 kurokinomizuiwa.hatenablog.com PCスタンドとしても問題なく使用でき、かつPCスタンド以外の幅広い用途でも利用…

【レビュー】R-Rivals(アールライバルズ)

今回は、超簡単ルールながらも奥深い駆け引きが楽しめる2人用ボードゲーム「R-Rivals(アールライバルズ)」をレビューしていきたいと思います。 R-Rivalsは「ラブレター」で有名なカナイセイジ氏が手がけたボードゲームで、ルールの簡単さやコンポーネント…

2,000円台の安価なゲーミングヘッドセットBUTFULAKEをレビュー!

今回は、以前こちらの記事でも紹介した、私が普段使っているゲーミングヘッドセットBUTFULAKEのSHRJ00007をレビューしたいと思います。 kurokinomizuiwa.hatenablog.com 2,000円強*1という安さでありながら、CoDやBFなどのFPSでは足音もしっかり聞こえるコス…

【PS VR】新型PlayStation VRのレビュー!

PlayStation VRが新型になって安くなったので、ついに手を出してしまいました。 2019/4/21現在の定価は以下の通りです。 PS VR:34,980円+税 PS4(500GB):29,980円+税 PS4 Pro(1TB):39,980円+税 最近は、この価格から更に値下げセールが結構頻繁に行…

【ビートダウン】英雄たちの出航 デッキ

紅白軍団を操り、多くの英雄たちを育て上げろ! 赤白って日本では縁起の良い色ですよね。だからと言うわけではありませんが、自分は結構好きな色の取り合わせだったりします。 かなり安価で作れる割には強くて使いやすいため、初心者にオススメのデッキです…