黒木ノ水岩

黒木ノ水岩

★当サイトでは、アフィリエイト広告を利用しています★尚、当ブログの利用や掲載内容等により生じた損害等の責任は一切負いかねますので、ご了承下さい。

そんな寝方で大丈夫か?!ハムスターの面白い寝相集!

ハムスターを飼っていると、時たま面白い寝相で寝ている場面に遭遇したりしますよね。

ウチのハムスターも「えっ?!そんな寝方で!?」という寝相で寝ていることがあり、その度にそ〜っとカメラを取り出してます(笑)

f:id:ride_wa:20181110131152j:plain

 

しかし、ハムスターは音に敏感なので、少しでも音を立てると起きてしまい、中々シャッターチャンスをモノにする事が難しいんです;;

その中でも何とか撮れた写真を紹介していきたいと思います!

f:id:ride_wa:20181110131145j:plain
f:id:ride_wa:20181110131142j:plain
f:id:ride_wa:20181110131138j:plain
f:id:ride_wa:20181110131131j:plain
f:id:ride_wa:20181110131128j:plain
f:id:ride_wa:20181110131124j:plain
f:id:ride_wa:20181110131121j:plain
f:id:ride_wa:20181110131114j:plain
f:id:ride_wa:20181110131149j:plain
f:id:ride_wa:20181110131108j:plain



みなさんもハムスターを飼って癒しの時を一緒に過ごされてみてはいかがでしょうか?